NEWS

ALL

news 2/23、24ご来場の皆様へのご案内

2/23、24ご来場の皆様へのご案内
 

新型コロナウイルス感染症の発生に関しまして、 政府、自治体、関係諸機関等から示される正確な情報の収集に努めるとともに

感染拡大の防止に細心の注意を払い、予定通りに今後の公演を実施して参ります。

公演にお越し下さるお客様におかれましても、手洗いやマスクのご準備、うがいなど、 感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう 何卒よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスに限らず、インフルエンザや風邪等のウイルス性の感染症が多い時期ですので、 感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下の通りご協力をお願いいたします。

■発熱、咳、くしゃみ、全身痛、下痢などの症状がある場合は、必ずご来場の前に医療機関にご相談いただき、指示に従って指定の医療機関にて受診してください。 当日37.5度以上の発熱がある方はご入場いただけません。

■感染防止の為、マスクのご着用をお願い致します。

■手洗い、うがいの励行をお願いいたします。

■お客様入場口に消毒用アルコールの設置を致します。十分な感染対策にご協力ください。

■ 会場にて万が一体調が悪くなった場合、我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。

■プレゼントBOXのご用意をさせていただきますので、アーティストへ直接プレゼントや手紙の受け渡しはできません。

【当日券のご案内】

■2/23「Class In Session Vol.1 大阪」12:00~販売させていただきます。 料金:7.700円

*こちらはファンミーティングとなりますのでFC会員のみチケット購入可能です。  

デジタル会員証のご提示をお願いいたします。

■1/24「On Cloud 9」15:00~ 販売させていただきます。 料金:7.500円

【事前にチケット購入なさっている皆様】

必ずチケット発券なさってご来場ください。

【先行物販時間】

2/24「On Cloud 9」のみ先行物販がございます。

先行物販開始時間:17:00~ 通常販売時間:開場時~公演が始まるまで

新作

・シリコンバンド   700円

・スマホリング     1300円

・ポスター      1500円(On Cloud 9)

スタンダード商品

・ペンライト     1500円

・マフラータオル 1500円

・ステッカーセット1000円

2/23「Class In Session Vol.1 大阪」は開場してから十分に物販の時間がございますので先行物販はございません。

上記商品の他に

・ポスター    1500円(Class In Session Vol.1 )

会場でのグッズ購入の際は現金となります。

クレジットカードはご利用いただけません。

グッズの数は十分に用意しておりますが、売り切れる場合もございます。

予めご了承ください

※ご注意ください!

●販売する商品は数に限りがあります。品切れの際はご容赦ください。

●クレジットカードは ご利用いただけません。現金のみとなります。

●ご購入頂いた商品、お釣りの確認は、必ずお支払い直後に行ってください。後からのお申し出にはご対応致しかねます。

●不良品に伴う返品、交換は当日に限り対応いたします。

●お並びの際はスタッフの指示に従ってください。割り込みやまわりの迷惑になる行為があった場合は、販売をお断りさせていただく場合があります。

●事情によりいったん列を離れる際には、後の方に声をかけて了承を得てください。

●列を離れる際には必ず荷物をお持ちください。

●ご入場の際はマスク着用、入口での消毒にご協力ください。

ご不明な点はオフィシャルサイト問い合わせまでご連絡お願いいたします。

お問い合わせ: https://silverkidd.futureartist.net/inquiry